作者: 藤岡和夫
日時: 2008/5/13(22:20)
On Tue, 13 May 2008 21:54:32 +0900 (JST)
kikwai@... (機械伯爵) さんwrote:

>  機械す。
> 
> >  それで、次回の原稿締め切りを7月末と設定し、8月中に第2号刊行という予定
> > で進めたいと考えています。
> 
>  ……なら、私は今回パスになりそうです。
> 
>  教員採用試験とバッティングしますので……(泣)
> 
>  まぁ、試験終了してから数日あるから、不可能ではないんですけど……
> 
> > 2. 機械伯爵さんの「PはPythonのP」
> 
>  Pythonは情報更新が激しいので、もし載せるなら、多分改稿が必要となります。
> 
>  実際、今まで自分が書いたものをじっくり改稿してみたいとは思っていたんです
> が、そのスケジュールだと厳しいなぁ。
> 
>  どっちにせよ、次回はもっと軽いモノを書きたいですね。

 今回は力作でしたからね^^)

 締め切りはあってないようなもので^^;)、8月盆明けとかではいかがですか。3,5,8,11
月の刊行が目指せればと思いますから、8月31日が最終目標です^^;)

 僕自身としては編集上、何か新しい趣向があるかどうかが問題でして、これま
でと同じなら簡単です。

 でびさんが言われていたPDF情報については、OOoの書誌情報が利用されないの
で、結局PDF InfoMakerというフリーソフトで編集して変更しました。本日、
tsc_1.1.001.pdfとして改版しました。

藤岡 和夫
kazuf@...
日曜プログラマのひとりごと http://homepage1.nifty.com/kazuf/renewal.html