作者: Yさ | |
日時: 2002/4/5(23:58) |
こんばんわ、Yさdす。 ねこ丸 writes: > > 結論として、まず「どのようなインタフェースを持つゲームか?」 : > 音とキーボード操作だけのアクションゲームだってアリってことですよね。 そうですね。 なんか音をレーダーのように使用して...ってゲームが 既にあったようななかったような。 > ゲームは理屈の勉強に適しているとは思いますが、理屈の勉強のためにゲーム > 作るのは面白くないですからね。結果的に理屈が分かったらラッキーくらいの方 うーん、モノを作るものなら何でもそうだと思うのですが、 やはり"修行(≒勉強)"していくもんだって考えますけど(;^^ゞ まぁ人それぞれですから。 > っていいわけです。256倍シリーズなんかにそういうあほなスクリプトはよく載 > ってますよね(^^; 私は"AWK256倍"の姓名判断(?)が好きかな(^^;)..."魔神我 乙" 最強!