作者: Koichi Yamamoto
日時: 2002/4/20(08:15)
こんにちは、山本です。

"midorinoekko@... (緑の ekko)"さんは書きました:
> > で、ふと思ったんですけど、SourceForge(SF)に...
> そういえば、sourceforge.jpは今日からですね。忘れてました。

初めて知りました、sourceforge.jp。早速ユーザ登録しました。

> で、さっそく、開いてみると、NETRuby,DMonkey,Pythonはありましたけど
> tcl/tkはなかったですよ。もともとsourceforgeっていったいなんだかよく

私が言っていたのはsourceforge.netのことです。
つまり、本家Tcl/Tkのプロジェクトを指していたわけです。

> わからずに、須栗さんのページからLink先でダウンロードしにいくだけだった
> のですが・・・ なにせ、私の英語力は中1レベル。(もっとないかも)
> 日本語マニュアルが出来るとうれしいです。(^o^)

日本語マニュアルの有り無しで、初心者の人は
その言語を使おうかどうしようか迷うような気がします。
私も最初は英語マニュアルにかなり抵抗がありました。

--
Koichi Yamamoto, 
http://www3.ocn.ne.jp/~yamako/