作者: 機械伯爵
日時: 2008/4/13(22:19)
 機械す。

> >  つか、4月にはβ版が出来る筈だったのに、未だα版って
> > どういうことよ。

 PEP361で6/4となってるのを、4月と間違えて見たのかしらん?
 いや、どっかでβ版は4月と見た覚えがあるんだけどなぁ。

※もっともPEP361って08/04/04に更新されてるから、その以前はわかんないけど。

 9/3がファイナルってのも、確か、8月だった筈だけど(8月は開発版完了だった
っけ?)

> いずれにしろ「(βが)リリースされてるはずだったのに」とかぶーたれるのは
> 外野のせりふとしてはいかがなものかと。

 ぶーたれてる、というより、心配してるだけなのだけど。

 スケジュール通りでない、ということは、問題がある、ってコトでしょ?

 私自身の都合でいうなら、半年程度は遅れてもどってことないのだけど、
期待してる以上は、心配するのは当然かと。

 まぁ「どういうことよ」なんて書き方してると、非難してるように聞こえる
かもしれないので、それは私の書き方が悪かったんでしょうけど。

※単に「どうしたんでしょうか?」という意味です。

 つか、金払って買ったパッケージウェアの不具合のアップデートが遅れてる
なら本気でぶーたれるけど、タダで使わせて頂いてるソフトの予定が遅れてる
からって不満を漏らすほど、あたしゃ傲慢じゃないです。

 手を汚さずに文句だけ言うゴミ、とでも云いたいのだろうけど、単なる誤解す。

 あたしゃ、アップデート作業に加われるほどスキルも言語も無いのは自覚してる
し、その大変さは勿論「理解できない」けど(やったことないから)「とてつもな
く面倒な作業」であることくらいは了解してます。

 私のスケジュールの読み間違えや、例え遅れてるにしても、単に作業都合上の
問題なら、全然問題ないです。

 ただ単に、予測を遥かに超える大きなトラブルが無かったかどうかが心配なだけ
です。

 /機械伯爵/

<追伸>

 ……でも、どう考えても、α4まで出るなんて予定表、見た覚え無いよなぁ……