作者: ねこ丸
日時: 2003/3/12(00:27)
 ねこ丸です。

References: <20030311052049.52748216016@...>
kikwai@... (機械伯爵) さん writes
In 「[TSpython:318] らくだに乗れないドイツ人」

>  ただPerlは、物事に「とあるアプローチで、且つ、とある記憶能力
> 水準で」向かうと、中座するというのをみにしみて味わっただけです。

  リファレンス用意しなきゃどんな言語も満足に書けませんけど :-)

# だから自分のマシンじゃなきゃ何もできなかったり、特定のネットワークの中に
# いないと何もできなかったりする。本で持ち歩けばいいんでしょうけどね。


>  言語は、優劣よりも相性のほうが大切じゃないかと、近頃痛感しています。

  なんでもそうでしょう。
  僕が ThinkPad を選ぶ理由はすでに「それが ThinkPad だから」です :-)
  一度好きになってしまえば周りがどう言おうとどうでもいいのです。思ったほ
ど丈夫でなくても、案外不具合があっても、そんなことはどうでもよろしい。

  しかし、実際 Perl を使っている人で使いたくて使ってる人ってそんなに多い
んですかね?  なんかあんまりそういう人っていないような気がする今日この頃。

--
    ねこ丸