作者: Zazel
日時: 2006/7/01(01:01)
Zazelです。

=== 藤岡和夫 <kazuf@...> さんが書かれた
=== <20060630211514.8320.KAZUF@...> にて

>  遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。Zazelさんはいつ寝られ
> るのですか(^^)僕は今日は昼からあくびばかりでした(^^;)

勿論プライベートの時間に寝てます。(笑)
裁量労働制のようなものというのが、一番近い言葉でしょうか。

> 本当に遅くまですみませんでした_(__)_結局、百歩譲って、entryの生成も
> significant modificationと考えて、updatedのデータを記事が持たない場合は記
> 事の生成時の値をupdatedにも持たせることにしました (^^)

納得してもらうだけの材料がまだないので、今回はここまでかなと
思います。当方としては最初の目的(updatedの必須化)は叶ったので、
あとはゆっくりと新たな意見を練り上げてからにしたいと思います。

お付き合いありがとうこざいました。

(* SEKI Masatoshi  //  Zazel                      *)
(*  Would you hold my hand? Softly, let's linger. *)