作者: Yさ
日時: 2009/11/15(19:46)
藤岡和夫 writes:

> >  なにしろ僕がまだ書いていないので、申し訳ありませんが、手が上がっていれ
> > ば、そのギリギリの期限までお待ちいたします。11/30までに原稿が揃えば、そ
> > の時点が期限ということにしたいと思います。
> 
>  もちろん、編集委員会の意向が少し遅らせろということであれば、そうしたい
> とは思います^^;)なにしろ、原稿が一つもなければ、刊行することは不可能です
> から。原稿一つでは寂しいですしね^^;)


皆様ご無沙汰してます、Yさです。

今回は、配置された爆弾を高度な推理力と勘で除去する新作ゲームを発表予定
で準備中だったのですが、実は遠い昔にパソコン雑誌(月刊ASCIIかI/O)か何かに
オリジナル元'ネタ'ゲームが発表されていたような事をうろ覚えで思い出しました。
(その辺りはかなり曖昧。単なる記憶違いって事では無いと思うのですが...)

ですからおそらく細かなルール等は全く異なるものになっているとは思うのですが、
もはや何を見たのかすら記憶に無いので、原案の方も分からず無許可なので、
そのままではまずいのでは?と思いました。

一応、原稿には上記経緯と
「何か問題があるようでしたらご連絡願います。」
等記述しようと思っておりますが、
皆様のご意見をお伺いいたしたく、よろしくお願いします。