作者: Yさ
日時: 2008/5/2(17:02)
お疲れ様です、Yさです。

藤岡和夫 writes:

> 遅くなりましたが、執筆者4名の記事をすべて盛り込み、表紙と創刊の辞(拙作)
> は付けてみました。
お疲れ様ですm(_ _)m
※気になったのですが「200名弱の...ことになった。」の1文は要らないのでは?


> 執筆者の方は一度マイキャビの1.1のフォルダを見ていただけますか。
 :
> その他、お気づきの点があればお願いします。
pdf版を見ました。いくつか気になった点が。
・各パート毎の最初の見出し(特に私のところ)が統一されていないので、
  センタリングでタイトル、1行下に右寄せで執筆者名
 に統一したほうがよいのでは?
・私の原稿の最後の「Yさ」は余計ですね、消してくださいm(_ _)m
・閑舎さんのショートショート原稿は次ページからとした方が構成が分かり易いのでは?
 (あとss.jpgはサンプルなしでよいのでしょうか?)
・各パート毎にフォントサイズ(タイプ?)がバラバラなのはOK?


> 編集後記には執筆者の一言を載せたいと考えていますので、原稿をお願いいたし
> たく。
えっと、フォーマット(文字数とか、構成とか)は何か決めないのでしょうか?
(書きにくい... ^^;)

 
> なお、誌名は「TSNET通信」では何のことかわからないので、「TSNETスクリプト
> 通信」を提案させていただきます。よろしくご検討ください。
"テキスト&スクリプトねっと(わーく) スクリプト通信"ですか?
スクリプトの繰り返しが何か冗長な気がするんですが、どうでしょうか...

 
> 連休明け、5/7にTSNETWikiで公開したいと思います。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m