作者: HIDAKA Takahiro
日時: 2002/11/13(00:13)
 ひだかです。

たむらけんいち <sgs02516@...> wrote:

> たむらです。情報どうも。
> 
> ていうか、ひだかさんのせいで(ぉぃ)さんざんリンク廻ってて予習しといたのですが、

 :)

>  o ユーザーメモリの件
>  o CTRL,ESCキーがない
> の件がねぇ。

 ESC は × キーになるはずです。まぁこんな場所に・・ってのはありますが。

 vi はともかく手のひら emacs にはならないでしょうね。
現実問題として本物emacsにはかなりのメモリとセルフコンパイル環境が
必要なようなので、emacs ライクなものを移植するほうが可能性が高いでしょう。
まぁそうなったら ctrl が欲しくなるかもですが。
そのときは○キーでも使いますか。<現状だとEnter相当

 でも別の視点としては、このキーボードでEmacs的操作のものは欲しくない
気がします。elispがばりばり動くなら欲しい人がいるのは理解できますが
自分では elisp ものはほとんど使わないので関係なし(^^;

> XScale のクロック数が倍になって、Kernel 2.4.18でどれくらいパフォーマンスが上がるのか。
> それと、C700 の駆動時間4時間50分ってのも
> # 通常なら充分だろうけど。

 本当に4時間きっちり動くなら充分なのですが。
ちなみにA300でMP3を聴いていると、5時間程度でバッテリ警告が出るイメージです。
きっちり最初から最後まで計ったわけではないのですが。

> Linuxでも USB接続でファイルのやりとりしたり出来るのを確認したので、値崩れを狙って
> A300 という線が現実的かなと。
> # 買わないってばぁ(藁

 すでにかなり下がっているようで。手のひらでテキスト処理できるのは
たのしいですよとふたたび言っておきます:)

# 無理やり TSNet にしてしまった^^;

-- 
ひだかたかひろ cv8t-hdk@...-net.or.jp