作者: Koichi Yamamoto
日時: 2002/5/7(00:29)
こんにちは、山本です。

"藤岡和夫 <kazuf@...>"さんは書きました:
> plink -ssh shell.sourceforge.jp
> 
> で正常にログインできましたから、パスワードの設定ではないですね。
> 
> plink -ssh kazuf@...
> 
> では、WinCVSを動かしたときと同じメッセージが出てしまいます。
> 
> WinCVSの設定を確認させてください。
(中略)
> これぐらいですけど・・・

私は「WinCVSごった煮版」を使っています。たぶん石本さんのGembook.jpで
たまたま見つけたものです。更新履歴に日本語(EUC-JP)を指定できるようで
すので、こちらを使う方がいいかもしれません。

> #そろそろsourceforgeのmlのほうを使いませんか。私は登録しました。

そうですね、ある程度準備ができるまで、あっちの方で作業を進めることに
しましょうか。MLだけでなくフォーラムもありますので、ご利用下さい。
ちなみに、プロジェクトマネージャの4名ともtcltkjpの両MLに登録済みです。

準備が整い次第、TStcltkとfj.comp.lang.tclにアナウンスします。もちろん
協力者は常時募集していますので、いつでも私に声をかけてください。
# 街角で本当に声をかけられたりして (ないって)



----------
再び藤岡さんに私信です。動作確認ありがとうございます。
先ほどのバイナリには問題があったので、もう一度
取り直してください。お手数おかけして済みません。(^^;

--
Koichi Yamamoto, 
http://www3.ocn.ne.jp/~yamako/