作者: Koichi Yamamoto
日時: 2002/5/5(00:46)
こんにちは、山本です。

"Misumi Urano <murano@...>"さんは書きました:
> > CVSの再初期化依頼をSourceForge.jpにお願いしてみました。
> > まだ使っている方はいらっしゃらないと思いますが、私からの
> > アナウンスがあるまでCVSツリーにアクセスしないでください。
> > # 恥ずかしいし。(*^^*)
> 
> あわわわわわわ、このメールが届いたちょうどそのころ、
> アクセスしまくりでありました。(-_-;)
> 申し訳ないです。

既にClosedになったサポートリクエストに削除依頼を追記していたので、
たった今、改めて新規のサポートリクエストとして削除依頼を発行しました。
たぶん、今晩はアクセスしまくっても大丈夫だろうと思いますけど、commitや
importは止めた方がよいと思います。

> >□5. Webサイトの作成
> >    まだ作っていません。
> >    誰か作ってください。(いやマジで)
> 
> これは急がなくとも、多くの方に参画して頂いて、徐々に組み上げて
> いけるといいのかなあと思いますが、やはり早いほうがいいのでしょう
> か

http://sourceforge.jp/projects/tcltkjp/ から既にリンクされていますか
ら、せめて空白ページだけでも作って入れておこうと思っています。特に急
ぎませんし、数ある作業の中の一つとして捕らえておいてください。
# 「Index of /」を正式名称にしてしまうという案も頭の中に浮かんでしまう
# 午前0時44分頃です。(^^;

CVSリポジトリの再初期化後、fj.comp.lang.tclにもアナウンスを流そうと
考えていますので、そこから参加される方々にもお手伝いをお願いしましょう。

> MLにも早速参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

高橋さん、藤岡さん、うらのさんのアドレスを私の方で追加しておけばよか
ったですね。午前2時頃(なぜ?)、追加しておきます。

そんな感じですけど、こちらこそよろしくお願いいたします。

--
Koichi Yamamoto, 
http://www3.ocn.ne.jp/~yamako/