作者: Koichi Yamamoto
日時: 2002/5/4(02:18)
こんにちは、会員番号786(なやむ)の山本です。

"Misumi Urano <murano@...>"さんは書きました:
> 早速SourceForgeにアカウントを作ってきましたので、開発者に追加
> して頂けると大変光栄です。
> 
> 会員番号(!!) 1238
> ログイン名 uranom <uranom@...>
> 
> です。山本さん、高橋さん、藤岡さん、どうぞよろしくお願いします。

早速プロジェクトメンバーに追加しました。よろしくお願いします。
Roleはプロジェクトマネージャにしてあります。Project admin権限も
付いていますので、いろいろ触ってみてください。

> 私もSourceForgeは初めてなので、色んなツールを探検しているところ
> です。もし活動に利用できそうなツールがありましたら教えて下さい。
> その辺りから学習を始めたいと思います。

まずはsshとcvsが必要です。UNIX系OSでしたら問題ないと思いますが、
私みたいにWindowsで作業される場合はWinCVSとsshコマンドを入手して
ください。
(http://download.sourceforge.net/sfsetup/sfsetup-v1.2.zip)

> 今のところ本業で一杯一杯なのですが、早く足抜けして自由を手に
> し活動したいと考えているところです。よろしくお願いします。

私もなんか色々手を出しすぎていて一杯一杯になってきました。
とりあえず、プロジェクトの開設だけやっておいて残りは皆さんに
おまかせしたいとかそういうことを考えたくなる午前2時18分です。(--;

--
Koichi Yamamoto, 
http://www3.ocn.ne.jp/~yamako/