作者: Keiichi Takahashi
日時: 2002/5/03(17:59)
ビットウォークの高橋です。

> どうもありがとうございます。
> 高橋さんのアカウントもプロジェクトメンバーに追加しました。
> とりあえずRoleはプロジェクトマネージャに設定してあります。
> Project admin権限もありますので、適切に変更してみてください。

プロジェクトメンバーに加えて頂きましてありがとうございます。

今後のこのプロジェクトの発展によって、重視すべき作業は流動的ではあります
が、とりあえずCVSの文書の校閲やスタイルチェックなどにお役に立てたらと考
えています。また、これを機会にTcl Core Teamの元で展開されているさまざま
なプロジェクトとの接点が持てればいいなぁと考えています。

まずはしばらく、プロジェクトの設定について、しっかり理解しようと思ってい
ます。きっとSourceForge.netとやり方は同じですよね。

SourceForge.netの方ではOpenCOBOLやTinyCOBOLのプロジェクトのメンバーに加
えてもらっているのですが、Tcl/Tk関係では、こういうものははじめてなので
す。それなりに頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

-- 
Keiichi Takahashi, bitWalk Co.,Ltd.
mailto:bitwalk@...
http://members10.tsukaeru.net/bitwalk/