作者: Keiichi Takahashi
日時: 2002/4/15(12:24)
ビットウォークの高橋です。
緑の風さん、はじめまして。

緑の風 wrote:
> この動作確認したものですが、本当にちょっとしかしていません。

今回のチェックのポイントはとりあえずIMEが動いて使えることがわかれば良い
ように思います。

例えば

text .t
pack .t

でテキストウィジェットを表示して、日本語入力してみたら、「まあ」他のアプ
リケーションと同等に入力できた、という程度で十分だと思います。

> 実は本当に初心者で、このサイトに登録はしたものの皆さんの発言内容があまりに高度すぎてびびっておりました。TSabcができてほっとしたのもつかのま、やっぱり??の連続。
> とりあえずROMだけだったらいいかと思っておりました。
> なので、本当に今焦っております。あんなちょっとの動作確認だけで、こちらに載ってしまったものですから・・・
> 具体的にどのような事を検証すればいいのかご教授いただければ、結構ひまなのでやらさせていただきます。(ものすごく、レベルを下げているような・・・)

多くの方が発言して下さることが良いことだと思いますので、これからもあまり
臆せず、よろしくお願い致します。


-- 
Keiichi Takahashi, bitWalk Co.,Ltd.
mailto:bitwalk@...
http://members10.tsukaeru.net/bitwalk/