作者: Koichi Yamamoto
日時: 2002/3/7(23:41)
ちょっと補足します。

"Koichi Yamamoto <yamako@...>"さんは書きました:
> "Keiichi Takahashi <bitwalk@...>"さんは書きました:
> > >Tcl/Tk8.4a4が公開されたばかりですし、しばらくはテスターを募って
> > >パッチによる不具合の修正を確認したいと思っています。その間に
> > >J.Hobbsに解るような修正の説明を考えます。
> > >
> > 
> > まず、パッチをSubmitまたは直接送りつけてしまって、受けた質問に答えていく
> > ほうが早いと思いますが、いかがでしょう。

久しぶりにfj.comp.lang.tclにもpostしましたから、現実にISO2022-JPを
使っている方々にもテストしてもらえるのではないかと期待しています。

ちなみに、ここには一切報告していませんが、バグをレポートした
古川さんと先日から何度もメールをやりとりして最後のバグを
どうにか修正しました、というのが今の「plus 2」パッチなのです。
(今日一日で3回パッチを公開していたということです。)
だから、使い方を変えるとすぐにNGが出るだろうと予測しています。

--
Koichi Yamamoto, 
http://www3.ocn.ne.jp/~yamako/