作者: sakito
日時: 2002/8/17(19:54)
At Sat, 17 Aug 2002 17:02:22 +0900,
kazuf  wrote:
> > TSNETは微増はするがこれ以上あまり人が増加しない気がしています。
> > 閉じた場所ですのでメイル内容がGoogleにひっかかりませんから。。
> > ほとんどの人はTSNETの存在そのものをしらないでしょう。
>  現段階ではそうですけど、そのうちアーカイブが公開されると思うので、その
> 問題は解決する方向と思います。
見られてこまるような発言はしてないので(^_^;
そもそも公的に発言している意識はあります。

> > 個人的には、TSNETはnif臭がすごいすると感じます(^_^;
> > 苦手です。
>  NIFTY出身者が中心なのである程度ご勘弁いただきたいと思いますが、、、、、
> nif臭がするのは私だけだったりして(^^;;;私も十指に余るぐらいmlには参加さ
> せていただいていますが、のんぴり発言している余裕はないなあと思うことが多
> くて、発言も尻切れトンボになることが多いです。ここはマイペースでいけるの
> で・・・これがnif臭かな(^^;)
うーーん。どれがnifっぽいって事もないのですが。
内向的閉塞感を時々感じる部分ですかね。
ただぼくは偏見ありなので、他の人は別かもしれないです。

<デムパ>
fj*廃止、nifフォーラム制度破壊とか、ぶってみる。
fj*とnifフォーラムってデムパ生産2大基地という偏見がある。
すこし昔、こまらされた事があるから、偏見ぽくなってます。
まあ、このあたりは肌感覚なのですし、ぼく自身もたいがい問題あるの人間なので、
あまりどうとは言えないのですが(爆
</デムパ>


> > ただ発言が外部からあまり容易に発見できないという事からは気楽に発言できるかもしれません。
> > # ぼくは意図してデムパな事やネタ的な事を記述する事があるので。。
> > # けっこうデムパ属性高いし(^_^;
>  最初に書きましたようにアーカイブは公開する方向で話が進んできています。
> もしご反対でしたら、今のうちにご意見をどうぞ。といってもまだ提案は出ない
> のかもしれない。
反対はしません。見られて困るような事もないですし。
別の場所でも昔に記述した文章とかにはかなり恥かしい物もあるが、
気にならない性格なのでどうでもいいです。

# 純粋にまじでデムパだと思われるのもつまらないので、
# X-DempaLevelヘッダ付けようかな。。。
# まあ、まじなデムパな部分がある事は否定しないが(W

----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakito@...

PythonWebRing http://sakito.s2.xrea.com/python/webring/
MacEmacsen ML http://www.egroups.co.jp/group/macemacsen