作者: Bunta
日時: 2006/10/22(17:23)
Zazelさん、こんにちは。(たしかsedで数かぞえるZazelさんですよね)

 もう、今日はマシンガン・メール・ライター・モードです。

>>  僕も憧れはするのですが。それ以上に(今のところ)Vzが楽ちんであるばか
>> りか愛おしくて。
>WZエディタという選択肢はないのでしょうか。

 ほとんどないでしょう。すいません、我が侭で。それなら Linux で emacs で
…。
 マクロがまったく違うのです。Cです。なら、ゼロからと同じですから、何も
Windows でなくていいと思うのです。というほど簡単じゃないでしょうが。それ
で、Vz命。我が侭&頑固。

>>  皆さん、そう仰る。でもVzから制御できるからATOKが好きなだけなんです。
>> IMEでなくて、FEP。
>(あの頃の意味だとしても、)IMEとFEPはどう使い分けているのでしょうか?

 僕は、 Windows95以降、MSもジャストシステムもそう呼称を変えたと思っ
ていて、そんな意味で使いました。Windows用のIMEは、Dos窓のVzからほと
んど制御できないのです。MSは違ったような気がするな。NECDosがFEP
と言っていたのでしょう。NECAI.sysとか…?

>そろそろ本来の意味の方へ返してくれると嬉しいです。(^_^)

 フロント・エンド・プロセッサ? 僕には分かりません(^^;

文太