作者: kbk
日時: 2006/1/22(16:00)
Bruce.です。

On Sun Jan 22 15:39:31 JST 2006
藤岡和夫 <kazuf@...> wrote:

> 情報処理技術者スキル標準の
> IT共通知識体系を見て書いたのですが、言語の種類・特徴を知っていればよい
> だけなのかもしれません。その他ではSQLが重要でしょう。

むう。SQLはハンパな知識しかないので危ないかも。
隣のチームではOracleとかMS SQL Serverとか使ってバリバリやってるんですが。
教えを乞いにいこうかな(笑)

> > 私の@NiftyのIDまだ生きてるはずなんですが、LaCoocanのお誘いの
> > メールがきません。無視されたか(;_;
> > 興味はあるのに。
> 
>  ホームページを100MBに拡張して使っているユーザーを選んで、メールを送っ
> たと書いてありました。

ああなるほど。
拡張はしてないので対象から外れてたんですね。

Lacoocanのドメイン使うと、いずれ会社からは見られなくなると思うので
独自ドメインとってやろうかと思ってます。
名前が悩みどころなんですが(^^;

ひとつ考えたのがあるんですが、.jpでは使えるものの、.comや.netでは
空いてませんでした。ほかの二つに比べ .jpの管理料割高だしなあ。
どうしよ。

-- 
木村浩一
 I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
 mail kbk at kt.rim.or.jp
 web  www.kt.rim.or.jp/~kbk/index.html#zakkicho