作者: 閑舎
日時: 2003/1/20(00:56)
たむらけんいち <sgs02516@...> さん wrote.

> お疲れさまです。以前手をつけて放置していた前科者としては、ありがたいやら
> 申し訳ないやら。

以前は回線が細かったので、検索エンジンを入れるのはちょっとためらわれてま
した。で、たむらさんにお願いしたりしたのですが、やはり、自サイトに設置す
るのが簡単でもあるし、今回回線も太くなったので、やってみようかなと。

>   * ヘッダの著者と日付は情報的に無い方が良いかなと。日付は対象ファイルの mtime を見るので。
>     それに、どちらもすぐ下に表示されてますしね。NMZ.* なテンプレートから削れば OK です。

そうですね。両方カットします。

>   * LINK-REV-MADE の メールアドレスは一体。。。

なんだろうなと思い、そのままにしていたんですが、このパッケージの作者さん
のアドレスで、通常にコンパイルすると埋め込まれてしまいますね。私のにして
おきました。

> 日記や Wikiとかで紹介できるようになると、取り上げる人も増えるのでは。

何かまずい点がないようなら、URI も表に出そうと思っていますので、よろしく。

--
本田博通(閑舎)
テキストとスクリプトの http://rakunet.org/TSNET/