作者: なむ野本
日時: 2002/6/25(00:40)
 なむ野本です。LDY03046@...

 林 宏さん、ご無沙汰しております。
 以前には、沢山のスクリプト・秀逸なスクリプト・複雑で前人未踏のスクリプ
トなど、提供いただいて凄く助かっております。
   しかしながら、凡庸な私めは、覚えた次から前の事を忘れるという、
   タイプで、非常に情けないと思っています。
   それにも懲りずにまだ、続けるというワケワカ状態が続いております。

>機械伯爵さんに言われたようなことを、 極悪さんの所の以下の
>  http://homepage1.nifty.com/dune/_82s_82r_82e_82_60_82p.html?
>に、載せておきました。一度ごらんになって頂けたら幸いです。
>
>余談:なぜ、極悪さんの所に置いたかというと、何回もアップしなおさなくても
>   良いから、楽なんです。それに検索やら最新情報やら、発言の関係も分か
>   りますから、結構便利なんですよね。。
>   アップした人以外でも編集できてしまうので、「適当に修正して欲しい」なんて

  拝見しました。
  あお、極悪さんとこの[この頁]TSFAQは、全部林さんの記入ですか?
  ・・・そうらしい。他にも沢山ありますね。
     http://homepage1.nifty.com/dune/index.html?
     に全タイトルが表示されています。
 ・・ありゃ?元の表紙は、どこなの?Ngramが消えたのかな