作者: ムムリク
日時: 2009/11/30(11:10)
ムムリクです。

一応ほぼあのままで決定稿としました。草稿フォルダから格上げしてアップしました。sjis テキストファイルと、OOo3.1.1でのレイアウトファイルを用意してみました。

いつもの編集フォーマットに直していただければと思いますが、文字サイズとか行間とか、もろもろの指定を報せていただければ、きちんと編集しなおしてアップすることも可能です。

Ruby/Tk のことを少し書いてみたものもあるのですが、ちょっと内容が貧弱すぎるかとも思っています。後日、草稿フォルダにあげるかもしれませんが。

#かつて、とあるダンス雑誌で半年から一年遅れて出版された例もありますし(店頭売りのものです)、ま、あまり構える必要はないのでしょう(^^;

--------
ムムリク


On Sun, 29 Nov 2009 22:17:05 +0900
藤岡和夫 <kazuf@...> wrote:

>  一応、Yさんさんの原稿、ムムリクさんの表紙写真、海鳥さんの4コマ漫画の
> セットアップは完了いたしましたが、他の原稿が確定していないので、編集者の
> 権限により、刊行予定を遅らせようと思います。原稿の集まり方しだいですが、
> 投稿期間の延長は1-2週間程度の予定です。
> 
>  よろしくお願いします。
> 
> 藤岡 和夫
> kazuf@...
> 日曜プログラマのひとりごと http://homepage1.nifty.com/kazuf/renewal.html
> 
>