作者: 藤岡和夫
日時: 2008/5/13(20:10)
On Tue, 06 May 2008 12:23:56 +0900
藤岡和夫 <kazuf@...> wrote:

> TSC編集委員会
> http://text.world.coocan.jp/TSNET/?TSC%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A 
> 
>  みなさんの第2号へのご参加を期待しております。
> 
>  創刊号については、実際どのようなものになるのか内心自信がなかったのです
> が、手探りの割には、期待していたものに仕上がったので、安堵しています。
> 
>  このレベルでよければ、次号からは簡単に編集できると思います。とは言いま
> しても、さらに進化したいとは考えています。是非次の段階にチャレンジしまし
> ょう。
 
 いろいろと考えましたが、できれば季刊レベルのペースが維持できればと考えております。

 それで、次回の原稿締め切りを7月末と設定し、8月中に第2号刊行という予定
で進めたいと考えています。

 会議室に埋もれているものなどで、今後掲載をしていきたいと考えているものは、

1. Yささんの「続々AWKでPG」シリーズ、「TDDのススメ」前後編
2. 機械伯爵さんの「PはPythonのP」
3. 風つかいさんの「Iconミニ講座」(僕の日記で一旦まとめましたが、全体通してまとめておきたい)
4. もりきゅうさんのRuby講座 第1講 フィルタ、第2講 パターンマッチ(その1)、第3講 パターンマッチ(その2) 
5. 閑舎さんのXTOPで始めるXML

など。

 他にも新規投稿等ありましたら、よろしくお願いいたします。新旧半々ぐらいで^^;)

 他にご意見等ございましたらお願いいたします。

藤岡 和夫
kazuf@...
日曜プログラマのひとりごと http://homepage1.nifty.com/kazuf/renewal.html