作者: 閑舎
日時: 2002/8/15(00:25)
烈風戦士 <irorin@...> さん wrote.

> Subject のところで Canna が起動できないのは、
> canna.el のバグなんだそうです。
> emacs-dl-canna-1.4-0vl5 以降にて対応されてるらしいです。
> (Vine 2.5 は emacs-dl-canna-1.4-0vl4)

情報、ありがとうございました。おかげで直せました。ただ、返信の a を押す
とエラーが起こることがあり、何なんだろうと思って、Mew のバージョンを一気
に

  3.0.60

に上げてしまいました。しかし、直らない(^^;;。ネットで探しても情報 0。念
のため、Kernel を 2.4 でなく、2.2 ベースで起動してみたりもしたが、勿論駄
目です。

 Vine の ML に入ったあと、Emacs をコンパイルしたら直るかなあとか漠然と
考えているうち、返信に成功するケースとしないケースは Reply-To ヘッダが違
うことに気づき、

;; Reply-To ヘッダがある場合そのアドレスにだけ返信
(setq mew-replyto-to-list '("Reply-To:"))
(setq mew-replyto-cc-list nil)

ここを考えなく、t にしたことを思いだし、nil に戻すと……直りましたとさ。
誰もこの機能は使っていないらしい;-)。

--
本田博通(閑舎)
Hiromichi Honda <raku@...>