作者: 機械伯爵
日時: 2007/10/2(12:48)
 あ〜、タイトルは単なる気分なので気にしないで下さい。
 機械す。

> 絶望したッ
> 話の通じない機械さんに絶望したァッ

可符香ちゃん「大丈夫ですよ、話が通じないのではなくて、
「理解努力過多」です」

※知らない人に……「さよなら絶望先生」のネタです

> > > > あ〜PascalはCと、ほぼ同じですし、BASICも似たようなモンです。
> > >
> > > 異議ありッw
> >
> > なるほどー?
> 
> プレイしたことはありませぬが。

※知らない人に……ゲームソフト「逆転裁判」ネタです

> > そも、二分木は苦手だからなぁ…… 
> んー、Cで書くときのイディオムみたいなもんですけどね(^^;

 Cのポインタは、構造体を渡す時には多用しましたが、
あとはシーケンスをなぞる時にしか使わなかったです。

> 何を以って「構造化BASIC」とおっしゃるのかわかりませんが、

 一応、ダイクストラの構造化プログラミング理論が出て、
WHILE構文とかが追加されたBASICのことです。

> ケネミー & カーツが後年作ったBASICにはwhileとかありますよ。
> #「マイコン」用に作られたBASICを「Street BASIC」とかいって嫌っていたようです。
> まあ初期のBASICになかったのは確かですが。

 私はストリートベーシック(おお、なんかかっこいいでわないか)しか
いじったことありませんから、ソレが本流だとばっかり思ってました。

 で、本題に戻って、多分、二分木検索は入門者の学習範疇には入らない
(昔は堂々と入ってたけど)と思いますので、for文を一発入れておけば
いいと思います。

 /機械伯爵/