作者: Bruce.
日時: 2004/11/18(01:35)
Bruce. です。

<200411171419.AA00491@...-home.asahi-net.or.jp>

>  -Rがとか、みたいなことは、あまりにずうずうしく口が裂けてもいえませんが
> (うううう、言いたい、言いたい)でも、ヴァージョン表示だけは入れませんか?
> multibyte extension by Bruce.って。

クレジット入れるほど大したことやってないですから。ほとんどgawkの応用。
一番大変だったのはMakefileの書き直しってな次第で(笑)

>  えと、 あの、これを、16 ビット環境で動くようにはできないものなんですよ
> ね…。いえ、旧8とか、モバとかあるもので…。(信じられないかもしれません
> が。)どっちかなら、-Rを取りますが。Winだけで使いますので。図々しいなぁ、
> とは思うのですが、いちおう訊いてみないと一生後悔するかもしれないと思って。
> なんにも知らない奴ですので、無礼、ご容赦を。欲深な人間をお許しくだされ。

サイレントKがドラゴンズに取られてしまったのでやりません。ってのは冗談で、
コンパイラがありませーん。

いや、正確にはどこかの引き出しの奥にはあるはずなんですが行方不明です。
mawkやってたときとはPC替えちゃったし。だからmawkも16bit版が作れない。

それとちょっと姑息なことしないとたぶんダメだろうし。イマドキのライブラリ
にあって(昔の)16bitコンパイラのライブラリにはない関数を使ってたりするんで。

-- 
木村浩一
  I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
  mail kbk@...
  web  www.kt.rim.or.jp/~kbk/