極悪です。
>void slow_func(void)
>{
> for(int x = 0; x < 640; ++x){
> for(int y = 0; y < 480; ++y){
> ;;;
> }
> }
>}
>
>void fast_func(void)
>{
> for(int y = 0; y < 480; ++y){
> for(int x = 0; x < 640; ++x){
> ;;;
> }
> }
>}
>
>こんな単純なコードでは差が出ません。Pure な MS-DOS なら
>差が出そうですが。
アホです。このコードは 640 x 480 回だけ ;;; を実行する、
と言ってるだけなので、最適化がちゃんと働けばコンパイルした
結果は同じになるはず。いや、神様の作ったコンパイラなら、
このループ自体取っ払ってしまう可能性も。
ってなことを
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/031219/j_j-perf12053.html
を読んで思いました。
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極悪, FZH01112 at nifty.com
http://hpcgi1.nifty.com/dune/gwiki.pl?