作者: 藤岡和夫
日時: 2010/2/20(01:54)
On Thu, 18 Feb 2010 23:54:15 +0900 (JST)
Zazel <zazel.ts@...> さんwrote:

> >  FreeBSDということはZazelさんかも^^;)
> 
> 正解。
> 
> 仕事絡みの検証環境として4.036や5.005などを用意しているというのが
> 理由ですけど、NetとTestは大概必要なのでそのあたりの情報ということで。
> Windows方面はコンパイラが様々過ぎて検証しきれないので除外。

 使ったものは参考までに情報として上げていきたいと思います。しかし、新た
なモジュールを使うことはもうなかなか機会がないでしょうねえ。

> プライベートだと最近はWeb::Scraperを使うことが多いので5.8以前では
> 無理ですね。

 Web::Scraperですか。まだ使ったことがないですね。

> そういえば、Win32版のjperl4.036の修正パッチが16ビットアプリなので、
> Windows 7 x64版ではパッチが当てられなくてちょっと面倒でした。

 ActivePerlの64bit、x64版を確認して気づいたのは、

Access to older versions across all platformsできるのはBusiness Edition
以上ということ^^;)

jperlに必要なAPi522e.exeにアクセスできなくなっている・・・うーむ。まあ、
新たに必要とされている人がおられるかどうかですが・・・

Community Licenseには再配布は書面による事前の許可が必要とある。

藤岡 和夫
kazuf@...
日曜プログラマのひとりごと http://homepage1.nifty.com/kazuf/renewal.html